2008年06月19日

さらりと初投稿。

 勝手にブログを作っておいて完全に放置してました。いけませんねガーン


さて僕は加西市の北条近辺に住んでいて休日によく、建設中のイオン&山田電機の様子を散歩がてら見に行くのですが、だいぶ外装は出来てきていますね、完成は11月でしたっけ 間に合うといぃですね。それにともなって周辺の空き地や空き家にレオパレスが立ち並ぶそうです家

個人的に加西の町並み(空き家空き地をふくむ)が好きなんであんまりレオパレスのような洋館が建つのに抵抗がありますね。まぁ~時代の流れなんでしょうけど・・・アセアセ

ちょっぴりさみしいですね



同じカテゴリー(Ф雑な雑記Ф)の記事画像
いしゅうレッシャ
同じカテゴリー(Ф雑な雑記Ф)の記事
 いしゅうレッシャ (2008-07-08 19:47)
 多忙な休日。。。 (2008-06-24 20:59)

Posted by オプチ at 14:20│Comments(0)Ф雑な雑記Ф
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。